« ミロバラン 蝉の訶梨勒-せみのかりろく | Main | アロマ手箱 机上タイムスリップ »

Dec 04, 2006

光の上、光の中

Ichoha_4 光の上を歩いています。

     光の中を歩いています

一年間の微妙な光の具合、温度、湿度、天気、風、土、全ての結晶が凝縮されています。

そして色づいて落ちてゆく運命の葉影には既に冬が去った後に開く蕾。Kif_3148_1

☆:..o。・。...☆:..o。・。...☆:..o。・。...☆:..o。・。...☆

[モネやシスレーが画いたのは印象ではなく、観たままだった。]Koyoinsho_1

そんな光景に出会いました。

今年の秋も、そろそろ終わり。
色づく木々に囲まれ、暮しが四季と共にある方も、

カレンダーを追いかけていなければ、うっかりと季節感をやり過ごしてしまう都会生活の人も

冬を迎える前のほんのひと時を一緒に。

ドビュッシー 夢想

ちょっとおかしな気候にしてしまったのは、他でもない人間のエゴだけど、
遅刻しても、力つきかけても、約束を忘れず魅せてくれる、

それはなぜなのか-----。

。...。...。...。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。...。...。...。...。

さてさて、秋の終わりのメランコリックは、季節感の必須アイテム。
どうぞご心配なく。

今日はもうよけいなおしゃべりは
いりませんね。
ダウンロードされた方はもうしばらくご一緒します・・・・

|

« ミロバラン 蝉の訶梨勒-せみのかりろく | Main | アロマ手箱 机上タイムスリップ »

日々のこと」カテゴリの記事

Comments

こんばんは☆
ドビュッシー大好きです~
今すっかり別世界に素晴らしい写真の映像と
ピアノの音でいかせていただきました♪
秋~冬この間という短い時期をじっくる味わいたいなと思いました。

Posted by: tomomi | Dec 05, 2006 at 12:28 AM

Robinさん、おはようございます!

ワッ!夢想・・・
もしかして聞くことができるんですね。
10時から、レッスンなのであきらめます。
今日は、タイトです。X'masの集いを楽しんできます。

あらためて、ゆっくり遊びにきますね。ポチ!

Posted by: yumi | Dec 05, 2006 at 09:58 AM

ドビュッシーは私も大好きです。
なんとも表現できない音楽。
月の光が中でも好きです。

Posted by: takako | Dec 07, 2006 at 09:20 PM

tomomiさん。さっそくのコメント、嬉しかったです。
こちらがずっとメンテ中でお返事が出来ませんでした。
遅れ馳せながらありがとうございます。

ドビュッシー・・・。くつろぎますよねー。

Posted by: Robin | Dec 08, 2006 at 08:50 AM

yumiさん、いつもポチありがとうございます。

何のレッスンだろう・・・。yumiさんの気になります。
私も習いたいなあ。

X'masの集い、そろそろ目白押しの季節ですねー。
プレゼントも考えなければですし、年末もですし、
ほんと師走。

Posted by: Robin | Dec 08, 2006 at 08:54 AM

takakoさん、先日の満月はやはり月の光ですね。
私も月の光がきっかけでした。
ベートヴェンの月光もいいですけど、
なんだかこっちが和む月夜でした。

Posted by: Robin | Dec 08, 2006 at 08:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ミロバラン 蝉の訶梨勒-せみのかりろく | Main | アロマ手箱 机上タイムスリップ »