« 大きなお便りは毎日届けられるもの。 | Main | New year New moon »

Jan 01, 2009

2009 真っ白なページ

真っ白なところに、画き出すヴィジョン。

期待と

それから、若干の不安はエッセンスみたいなもの。

万人に訪れる「新年」という新たなチャンスsign03

今年もまた良い年になりますように。

|

« 大きなお便りは毎日届けられるもの。 | Main | New year New moon »

日々のこと」カテゴリの記事

Comments

素晴らしい年賀。
雪の上に・・・・・・・・
雪国が懐かしいです。
スキーとかじゃなく、雪を見ながら編み物って。
いいな~って。

Posted by: takako | Mar 09, 2009 at 08:25 AM

明けましておめでとうございます。
Robinさんの写真をみて、積もりたての雪のように真っ白でふわふわの心で今年も新たに始められればいいな~と思いました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Posted by: kayko | Mar 09, 2009 at 08:27 AM

明けましておめでとうございます。
新しい年が始りましたね。
こちらは、春のようなうららかな日々が続いていますよ?

今年もよろしく お願いします(*^-^*)

Posted by: 吉岡 | Mar 09, 2009 at 08:29 AM

☆takakoさん、
今年も始まりましたね。しんしんと降り積もる雪って、ほんとうに静かですよね。
ほわぁっと眺めて、ケーキ食べたいです。
苺ショートケーキかな。cake


☆kaykoさん、
除夜の鐘って、リセットできるから不思議です。
お正月はなんにしてもそこがいい。
だから、きらいなお掃除もがんばってしまえるのですね。

こちらこそよろしくお願いします。

☆吉岡さん、おめでとうございます。
こちらはこのところとっても寒いです。
痛いほどの青空。でもその代わり、お月様もきりりとしてきれいです。
本年もよろしくお願いします。


Posted by: Robin | Mar 09, 2009 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大きなお便りは毎日届けられるもの。 | Main | New year New moon »