« 体内で香る成分 | Main | 発酵アロマ »

Mar 12, 2009

ぶらり、プチエネルギー充填

ぽかん・・と空いてしまったある日の午後。

bud春だし、boutique銀座にでも繰り出すか!」

玄関を出たとき、いや改札を抜けるときは確かにそんな感じだったのですが、

ふと思うところあって途中下車。
コースがずれ始めてゆきました。


「今日はおからのチョコレートケーキありますよ。
なんだかとってもしっとりしてて美味しいんです。」
なんて言葉にあっさりつかまり、
結局少しの間ここでのんびりすることにしてしまいました。

まあ、気ままなおでかけだし。。。。

Gaiacafe私だけのためにhappy02挽いてくれるというその珈琲で、
日がな午後ティー(コーヒーcafe)。

うってつけなきまま感。

愛情いっぱいのレシピに埋れてプチな癒しブレイクしてしまったら、
簡単にしちゃおうと思っていたその日の夕食に、
気の聞いた一品でも作ってみたくならない方がどうかしてるかも。


.。・.°..銀座あたりで春のお買い物をという意気込みは
結局みんな
土の馨りいっぱいの野菜とか粉とかアサクラパスタへとむいておりました。

しかもやたら重いものばかり。
バックに潜ませてあったエコバックは
今日も大いに役に立ってしまいました。とさ。restaurant

|

« 体内で香る成分 | Main | 発酵アロマ »

日々のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 体内で香る成分 | Main | 発酵アロマ »