« モンシロチョウ | Main | 薔薇の咲く庭 »

Jun 05, 2011

時間のねじ

Brickあ・・、こんなとこにも薔薇。

梅雨の晴れ間。
皐月晴れの昼さがり。

こんなところで薔薇と香草と新緑のいい香りが風にのって漂っていました。

いつまでたっても会うこともできないね。
ということで、
二時間だけ編み出したひと時でしたが、

誰かが時間のネジを少しゆるめてくれたように、
本当にゆっくり時が過ぎていき、

一日中おしゃべりしていたような、不思議で楽しい時間を過ごしました。

「時間」とは、不思議なものです。

ある、とか無いではなく、
紡ぎだすものなのでしょう。

大切な時間は、
誰かがそっとネジをゆるめてくれるんじゃないかな、
ふ。。。とそんな気がしました。

Brickspma 

|

« モンシロチョウ | Main | 薔薇の咲く庭 »

日々のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モンシロチョウ | Main | 薔薇の咲く庭 »