« 好きな香りの一面 | Main | りんごを焼く香り »

Nov 26, 2011

お赤飯と幸福感

Osekihan

「なんでお赤飯炊いたの?」

こういう反応が、抱きしめたいくらい好き♪

収穫のありがたさを分け合いたくてね…

さしづめそんなところかな。

「新米もち米と新ささげと新胡麻がはいったからいれておきましたよ♪」

エコビレッヂ八百剛の奥様からの嬉しいコール。
丁度週末に届いたので作らない方がどうかしている。
ちゃんとふかして作ろう。

父が大好きでした。
そうだ、母に作りかたを確認しなくちゃ。たしか・・・

ふふ。それから、とっておきの栗もおまけしよう!

今年の収穫三昧でつくれるしあわせ☆.。.:*

家族の美味しい顔。それが心のごはん。

みなさまのおかげのお赤飯、ありがとうございます。

|

« 好きな香りの一面 | Main | りんごを焼く香り »

日々のこと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 好きな香りの一面 | Main | りんごを焼く香り »