« パフビューティのおしゃべり♪ | Main | 5月若返りのHerb loation »

May 19, 2013

岩崎庭園 とホテルカリフォルニア

    undefined

歴史の表と

それから裏側をかいまみて、踏み込む空間。

時代を築き、

時代を先導し、

時代に翻弄された日本人と日本。

この庭園は、本当に過去のものになっているのだろうか。

なんて、ちょっとニヒルな気分も味わいながら、

想いを馳せるのもおつ。

アロマ人気ブログへ

ふ。。とホテルカリフォルニアのジャケットを思い出しました。 懐かしく鑑賞。

ミステアリアスな歌ですが、じっくり味わうと深い。

当時は、辞書と首っ引きで訳してみましたが、

       直訳でほとんど意味がわからず、

ただ、ユーミンがその後出したミステリアスなホテルの歌も同時に思い出します。

ま、深みはまってみるのもまた・・・。
ただ、抜け出してくださいね。

|

« パフビューティのおしゃべり♪ | Main | 5月若返りのHerb loation »

日々のこと」カテゴリの記事